SSブログ

2010-07-18 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippi来週サンプラザ、その次の日は湯浅オ-ルナイト。濃すぎで死ぬかも。。。と、思いがちなのですが、ムゥさんの「目標:死なない」を思い出すと勇気と元気が沸いてきます!ありがとうムゥさん!!!

  • 34pippi34pippiきょうはムギちゃんのお団子ヘア-のつもりだったんだよ。だけど、全然下だし後ろだった。まだまだ髪の毛の長さ足りんね。髪の毛の量だけはムダある。しかし、アレしたいので引き続きがんばります。
  • 34pippi34pippi届いたばかりの妄想代理人をいっきに観る。あと、最後1枚。近所のレンタル屋さん貸し出し中だったのよね。。。だいたい中一日でディスカスから送られてくるけど続き早くみたい。こんなにはまると思わなかったんよ。
  • 34pippi34pippiツインピークスっぽいんだよね。先日ツインピ-クスについてはじめてたくさんの人と語りあったの。すごくたのしくてうれしかったなぁ。またみんな見直せばいいんだ。
  • 34pippi34pippi【音声のみ】バンブラDX「マロミのテーマ」 (1:30) http://nico.ms/nm3886288 #nicovideo #nm3886288 すごくよく出来てるのに配信されないなんて。。。残念だよ。
  • 34pippi34pippi梅雨明けしたそうですし江古田のホ-チミンゆかねば!
  • 34pippi34pippiバインミ-本ほしいっ!そして作ってみたいっ!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-172010-07-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。