SSブログ

2010-07-17 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippiうわわわわ。あべ 静江もtwitterやってたんだね。。。

  • 34pippi34pippi小さい頃から気になっていた事がひとつ解決しました。あともうひとつ気になってるのは竹脇無我のテレフォンショッキング。見たいんだよねぇ~。(リアルタイムでも見てたのだけど)
  • 34pippi34pippi指先などの湿疹はどうやら夏の霜焼けってやつらしい!どおりで外出した日の夜に酷くなるわけだ…。腕は長袖着てるから大丈夫だけど手は常に熱いから全然へいちゃらと思っていたわ。お薬ぬりぬりめんどくさいなぁ。
  • 34pippi34pippi先生が医学書みながら説明してくれたのだけど写真直視できなかった…。学生の頃みた、保健室の壁に貼ってあった皮膚病のポスタ-がトラウマなんだよね。廊下を通りすぎるのも憂鬱だったなぁ。。。思い出して、ひ-っ!!!
  • 34pippi34pippiきょうこそは脱やさい!
  • 34pippi34pippiまめ蔵にて脱やさいできず…。もう、野菜しか食べない宣言。 http://twitpic.com/25rn1c
  • 34pippi34pippi今夜のうぬぼれ、ま-ちんが笑いっぱなし。ま-ちんいとかわいい。
  • 34pippi34pippiあっ!動く城だって。そう略してる人はじめてみた。そして、そのまま寝た。ま-ちん怖い…。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-162010-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。