SSブログ

2010-07-19 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippiCHARAのしめ縄のような三つ編みは私に勇気を与えてくれるよ。今夜の音楽ば~かおもしろそう!ゲストはグル-プ魂。

  • 34pippi34pippiRT @kataoka_k: ゲーム好きの朝食。 http://bit.ly/cTpxHy
  • 34pippi34pippiレディ−ボ−デンのアイスケ−キ。スミレとライラックの砂糖漬けが入ってるの。これ食べたいけどひとりじゃ寂しすぎるなぁ…。 http://twitpic.com/26dli9
  • 34pippi34pippi行ってみたいカフェココです。月和茶(ゆえふうちゃ) http://yuehecha.blog.shinobi.jp/
  • 34pippi34pippi使われる気がないもの・・・。もちぐまんオ-ディション http://www.madhouse.co.jp/column/yuasacolumn/yuasacolumn_102.html
  • 34pippi34pippinp:恋人の部屋 サニ-デイ・サ-ビス とにかくあちいよ~。買い物いかなきゃ。ぼえ~。
  • 34pippi34pippiきのうの音楽ば~かみて気になったのでみてみたのだ。メソっとなったりするけど90年代すきだわ。。。しみじみ。スチャダラパーのテーマ PT.2http://www.youtube.com/watch?v=NodGiAYdNsw
  • 34pippi34pippi(ドラマ)モテキの1話、主人公の学生時代の部屋には眉間に皺寄せてうわぁ・・・と、呟いてしまったけど、たぶん、似たような部屋を作れと言われたら所持してるモノで出来ちゃうんじゃないかな。。。もちろんそんなわたくしいまだに断捨離を理解していません。無理だよ。無理。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-182010-07-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。