SSブログ

2010-07-21 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippicantata no.147が聴けてごきげん。思い出したら頭痛ちょっとやわらいだ。

  • 34pippi34pippi改装中のロンロンの1階がメガテンのようだった。あれはあれであのままでもよいと思った。いや、よくない。
  • 34pippi34pippiきょうは高山なおみさんのレシピで一品作ってみよう。次回の遠足は行けるといいなぁ。
  • 34pippi34pippiなにフェチ??と、聞かれて答えられなかったけど、コンタクトだな。コンタクトフェチです。
  • 34pippi34pippi今度の土曜日オ-ルナイトだたよ。ビバヒルどころじゃねぇ~っ!!!ぎゃわ~っ!!!録画するけど。防寒しっかりしなくちゃ。(今はそれが一番心配)
  • 34pippi34pippiぎゃっ!四畳半もちぐまストラップセットのDVD予約受付終了とな!すげ-っ!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-202010-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。