SSブログ

2010-07-20 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippi治す為に飲んでる薬で薬疹って。。。ちがうよね!ちがうよね!と、言い聞かせてみる。

  • 34pippi34pippiポケデジ充電ちゅう。。。
  • 34pippi34pippi羽鳥姉妹が遠足におでかけしたのでまったりアイスコ-ヒ-飲みながら涼みちゅう。。。寺田さんのライブ楽しみすぎるわ。
  • 34pippi34pippi金曜日、かっちゃんがサンプラザ来れなかったらさみしいなぁ。。。チケット余っちゃったらどうしよう。。。まぁ、なんとかなると思うけど。
  • 34pippi34pippiホグちゃんが吉祥寺駅のお手洗い事情をなげいていらっしゃったけどほんとヒドイな。。。
  • 34pippi34pippi軽い頭痛はきょう楽しかったからではなく、ポケモンショックのせいかもしれない。。。もっと暗い部屋でゲ-ムしたりして強化人間にならねば。特訓せねばという気持ちにすらなれない。もう年だ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-192010-07-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。