SSブログ

2010-07-28 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippi眠って起きるたんびに耳が正常になってしまう。あの大きい音を聞いてた後の感じ。アレ。もうちょっと、あともうちょっとそのままでいたいんだけどな。。。

  • 34pippi34pippiクラニンTシャツがかわいいよ。。。失効してしまうポイントを無理やり使わなきゃよかったよよよ。。。
  • 34pippi34pippiなので、今、必死に心の中で‘所詮ヒゲのおっさんよ!’をつぶやき中。。。
  • 34pippi34pippiそだ!みなさんに聞くの忘れてた。郁子氏の風呂ロックどうしますか??
  • 34pippi34pippiレモンシロップの上に蜂蜜をかけたかき氷を食べたいのだけど、うちにはかき氷機がないんです。。。今年こそは!と言ってたのに、まだないんです。
  • 34pippi34pippiSwanのミニ手動式氷削機 「ちいさな南極。」 が欲しいけど、買えるお値段ではないんだよ。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小津がすき2010-07-28/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。