SSブログ

2010-07-16 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippi日がおちて風がとても気持ちよい。てん、聴きながら自転車なのでさらに2.5倍の気持ちよさ。レンタル屋さん寄り道して帰ろう。

  • 34pippi34pippi送り火炊く前に父様にプラム買ってきた。自転車のカゴの中、パンや鈴カステラやおみやげいっぱいでしあわせでした。父様帰っちゃうの寂しいけど大丈夫と思った。
  • 34pippi34pippiちょっとっ!!!Blue bird tote 持ち手長めがステキすぎて軽く意識がとびましたよ!
  • 34pippi34pippiしかし、ミッフィ-toteと同じ色なので我慢する。デザイン全く違うけど、持ち手も長めだけど我慢する。わたくしだってやればできる子なんだ!
  • 34pippi34pippi「風呂ロック」でオニ、トンチ、郁子がプレミアム競演 http://natalie.mu/music/news/34787 これこれ-。行きたいよ-。ていうか、郁子のア-写っ!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-152010-07-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。