SSブログ

2010-07-15 [* daily bubble *]

  • 34pippi34pippi雨風の関係で予定の飛行機より早く帰れる事になったのですが、カラシ蓮根買う時間がなくなりました!みなさんごめんよ…。

  • 34pippi34pippiただいま東京---っ!!!
  • 34pippi34pippiあっ、ミト氏とはちがうです!福岡からと熊本からなので…。あとでまたゆっくりお返事させてもらいます。みなありがとね-。
  • 34pippi34pippiぎゃっ!モノレ-ル各駅だったか…。そだそだ、わたくしみんなとカラシ蓮根を愛しているので、博打うって空港で買って帰ってきたからね!
  • 34pippi34pippiうわぁ…石橋の娘。。。
  • 34pippi34pippiRT @Thrillerkun: シノラーリキッド、ゲストの卓球とシークレットゲストのタキラー。 #TwitPict http://twitpic.com/256wwe
  • 34pippi34pippi玉名ラ-メンがどうしても食べたくなったらどうしようと不安になり、東京で食べれるところを探したら地元にあった。なんなんだこの世界。
  • 34pippi34pippiあああ。調べれば調べる程、ちょっと違うんじゃないかと。。。ううう。
  • 34pippi34pippiチャペックのアリスのワンダ-ティ-ってなに~??ソ-ダフレ-バ-ってどういうこと!?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|2010-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。